日常の何でもない普通なコトを切り撮ります☆
富士山#7 帰り
20101017_DSC8300.jpg

20101017_DSC8321.jpg

20101017_DSC8326.jpg

帰りの景色


実は、登るときよりも下りの方が辛い。
徹夜で登ったこともあり、かなり疲れていました。
頂上で景色に圧倒され夢中でポジフィルムでも撮影したけれど、現像したら、半分ぐらいは露出間違ってた。
普段はあり得ないことなので、きっと相当疲れていたのだと思う。

帰り道は、眠気と疲れによる頭痛に悩まされた。
もう二度と登るものかと思っていたのだが、今思い返してみると、その苦しさをほとんど忘れてしまっている。
景色のこと、気持ちのよい風のことしか思い出せないぐらいだ。
きっと機会さえあれば、またこの山に登るのだと思う。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
