日常の何でもない普通なコトを切り撮ります☆
ツツジ
ツツジ


VISTA QUEST VQ1005
[ツツジ]の続きを読む

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

青空
青空。

あおぞら


---
VISTAQUEST VQ1005


---

疲れすぎなせいか、どうも体の調子が変です。
偏頭痛がなかなか治らなかったり、
指先がしびれてしまったり、
視界が狭窄ぎみで、PCの画面がよく見えなかったり、壁にぶつかってしまったり・・・。
早くお休みしたいなぁ…。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

道・分岐点
道です。分岐点です。
道・分岐点

---
VISTA QUEST VQ1005


---
いろいろな事を考えさせられる、今日この頃。
約1年間ほどの自分の日記を読み返したりして、振り返ってみる。
今まで自分のしてきたことに、全く後悔はないと言うことは出来ないけれど、よく頑張ったと思う。
けれど、今はまた、新しい分岐点にいる自分があって、
その選択は、凄く難しいものになっている。
立ち止まって、じっくり考える時間が欲しいところだけれど、今は、そんな余裕すらなくて。
だから、走り続けるしか無くて。
そんな自分には、納得できなくて。
人生って、難しいものだなと感じる、今日この頃です。
並木道
ある日の、並木道。
並木道


---
VISTA QUEST VQ1005

---
病み上がりのせいか、偏頭痛と胃痛がひどかったので病院へ
なかなかの混み具合で困った。
ちょいと大学関連の用事があったので、一旦自宅で済ませて、すぐお仕事のはずが、サーバーがダウンしてたorz
書類が出せずに、参ったぁ…。
とりあえず、復旧を待ちつつ、書類を書き直しが必要で、しょうがなくお仕事をお休みすることに…。結構時間かけて作ったのに、何で今日が締め切りなんだよぉ…orz
何度か、各方面からお電話があって、なるべく元気に対応!
でも、やっぱし、ご飯たくさん食べられないとツライですよ

とりあえず、具合が悪いのだが、1日かけて食パンを1切れ食べられました。まぁ、調子はだいぶよくなってきてるので、良しとしたいところ。

また、仕事をため込んでしまってるので、困ったなぁ。
まぁ、何とかしますよ、気合いを入れて!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

